忍者ブログ

百萌子遅れ日常

お花見まだ肌寒かった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お花見まだ肌寒かった

休みの日に自宅の近くの公園の桜が咲き始めたので数人で自宅にあるお菓子などを持ちより水筒に飲み物を入れて各自で準備して日当たりのよいベンチに座ってのチョッとしたお花見をしました。お天気は晴れていて良かったけどまだまだ風は冷たくて少しだけ寒く感じました。もう少しすれば気温も上がって暖かくなると思うのでお花見も楽しむ事が出来ると思います。今年は長く花を見る事が出来るらしいので次は自宅の庭でBBQをしながらお花見をしたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R