忍者ブログ

百萌子遅れ日常

愛チワワとわたしと雨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛チワワとわたしと雨

お昼時、午後から雨が降る予報だったので早めに愛犬と散歩に行きました。
最近の雨風でほとんど散ってしまった桜並木を横目に見ながら往復約90分の散歩。
本当はもっと前に歩きたかったと思いながら、桜並木を抜けて、最寄りの本屋さんへ。
愛犬は本屋さん目の前のベンチにつなぎ、欲しかった雑誌と漫画を手に入れる為に店内を徘徊。
思ったよりも時間がかかり、買い物が終わる頃には天気も崩れかけそうになっていました。
行きがけはゆっくり歩いた桜並木も足早に駆け抜け自宅へ。
間一髪で自分は濡れなかったのだが、洗濯物が被害に会いました。
なんとも言えないお昼のひとときでした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R